ACIMタッチアンドゴー

奇跡講座に復帰してからのあれこれ
20171111, 20181006

Workbook レッスン112

レッスン112
復習IIIの②

三連休の初日は超快晴。そろそろ借家の片付けに手をつけなきゃ。でも億劫で重い腰が上がりません…。

理由はなんとなく分かってます。この借家(工房)は、自分の自由を象徴しているようなものだったから。でも現時点での感覚では、なんとなく解約しなければならないだろうな…と。それが嫌で何もしたくないという。

ところが運良く午後にカミラちゃんが工房まで遊びに来てくれることに。やっと出かける気分になりました。結局、カミラちゃんと楽しく女子会しただけで、家の片付けは何もしなかったけど、行けただけでも良かったです。

(友達と話しながら30分おきに主題概念を思い出すのはちょっと大変だったけど、バイブ目覚ましを駆使してみました。話が盛り上がってる時など本当に一瞬思い出すのがやっと…)

【朝晩の練習】
起床後と就寝前に5分の瞑想。(復習IIIの手順を参照)

【毎時00分】
1. (93)光と喜びと平安が私の中に宿っている。
Lesson 93. Light and joy and peace abide in me.

【毎時30分】

2. (94)私は神が創造したままの私である。

Lesson 94. I am as God created me.

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です