ACIMタッチアンドゴー

奇跡講座に復帰してからのあれこれ
20170911, 20180807

Workbook レッスン296

レッスン296
今日、聖霊が私を通して語る。(W-pII.296)
Lesson 296. The Holy Spirit speaks through me today.

8/2。朝6時の気温がすでに30℃って暑すぎる〜。一方でオフィスはエアコンで冷え冷え。お陰様で熱中症の心配はないけど、体温調節がおかしくなりそうです(~_~;)

奇跡講座 下巻 ワークブック W-pII.296.1:1
『今日、聖霊は私の声を必要としています。私を通して全世界があなたの声に耳を傾け、御言葉を聞くことが出来るようにするためです。(中略) 私は自分が作り出した世界の救済者になりたいのです。私がその世界を呪縛したのですから、私がそれを解放します。』

【やること】
・「8. 実相世界とは何か」を読む。
・朝晩に瞑想する(目標15分以上)。
・日中は1時間毎の思い出し。

***** ***** *****

FACIMお引越し連絡

今朝届いたFACIMのメルマガに、財団がテメキュラ(カリフォルニア州)からヘンダーソン(ネバダ州)に移転するというアナウンスが。。。それも、60日以内に引っ越しますというアバウトな感じの内容。さすがアメリカ。

慌ててFACIMサイトをチェックしたけど、現時点ではWeb上には告知は出てないっぽい。。。?そんな大規模な引越し計画なのに、メルマガ読者しか予定伝わらなくていいのかな?(・・;) まいっか。

ワプニック博士が教えていたテメキュラの施設が思ったより早く移転するのは残念だけど、私が焦ったのは別の理由もあります。今回の移転に伴い、「2018年9月1日から全ての書籍・教材類の発送をストップする」と書いてあったから。ってそれ、来月じゃん!しかも困ったことに、再開予定の時期が書いてないし。。。

ワークブック終わったら、自分祝いにワプニック博士の本を大人買いしようと密かに企てていたトベとしては、微妙なスケジュールかも。えーと今レッスン296だから、もしかすると10月下旬〜11月ごろにレッスン365に到達するかもね?(だといいな)

果たしてその頃に移転先のFACIMの通販業務は復活してるのでしょうか。復活してたとしても、引越し直後の新しい環境から何の混乱もなく国際発送出来るんでしょうか。

今のうちに前倒しで注文かけた方がいいのかなあ。。。(ちょっと迷い中)

ところで移転先のヘンダーソンって、地図で見たら、めっちゃラスベガスの近くですよね!しかも雄大なグランドキャニオンの近くだし、足を伸ばせばスピの街セドナもあるし。どういう経緯でそんな所に引っ越すことになったのか分かりませんが、なんか面白そうです。いつか訪問できたらいいな。

出典: 奇跡講座 下巻 ワークブック・マニュアル (中央アート出版社)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.