ACIMタッチアンドゴー

奇跡講座に復帰してからのあれこれ
20180430

ACIM女子会 その3

4/22。

すごい晴れて暖かい週末、マリアさんと3度目の女子会です。ファミレスで近況報告したり、最近読んだ本の情報交換したり、日常のいろんなことをACIM視点でおしゃべりしたりして、今回も濃い日になりました。

実はマリアさんは結構「垣間見てる」ということを今日初めて知りました!いいな〜!羨ましいな〜!!それってすごい事ですよ?

たとえ日常生活では赦しが難しい局面があっても、本当のマリアさんはその奥に揺るぎない愛があることを知っているのです。彼女によると、それへ目覚める前のウトウトした時に自然に訪れる理解らしいのですが、私そんな高次元の愛に触れたことは一度もないです(キッパリ)

それだけでなく、最近マリアさんが家でくつろいでいた時に突然、まったく別の人生をリアルに体験したことがあったそうです。えええそれってどう聞いても過去生のフラッシュバックじゃ〜ん!すご〜い!私は過去生なんか全然見たことないよ〜。

マリアさんはそういった超常現象を、ごく普通のこととして受け入れてるようでした。でも、私はそんな経験を誰かからじかに聞くのは初めてだったので、ちょっと衝撃です。今まで本でしか読んだことないけど、そういう事はやっぱりあるんだ!と思いました。

そうそう、マリアさんに入院中にお役立ちの素敵なギフトを頂いて嬉しかったです!5月に間に合うようにと贈って下さったのですが、実は今ちょっと手術延期になるかもしれなくて。。。(ぼそっ)

いつになるかまだ分からないけど、入院の時は有り難く使わせていただきます!

なんとなく月イチ開催になってるACIM女子会で、マリアさんと会って話すのが当たり前みたいな気分になってるけど。。。

よく考えたら、ACIM復帰して1年経たないうちに、同じ沿線に赦しとかワークブックのこととか思いっきり話せるお友達ができたなんて、それが一番のミラクルかも!って思う今日このごろです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.