ACIMタッチアンドゴー

奇跡講座に復帰してからのあれこれ
20170531

Workbook レッスン3

レッスン3
この部屋の中に[この路上に、この窓の外に、この場所に]見えているどんなものも、私は理解していない。(W-pI.3)
Lesson 3. I do not understand anything I see in this room [on this street, from this window, in this place].

このレッスンも朝と晩に1分ずつ。
目に見えるものを無差別にピックアップし「このマグカップを私は理解していない」「このスマホを私は理解していない」などとやりました。

目に入る対象を無差別にやってたら、たまたま手元に「奇跡講座ワークブック」があった関係上「私はこのワークブック(書籍)を理解していない」となりまして。。。
あ、ハイ。。。全くその通りです。。。みたいな(;^_^A

レッスンの意図はそういう勝手な解釈を加えることじゃないと思うんですけど、こればっかりはなんか笑えました。

出典: 奇跡講座 下巻 ワークブック・マニュアル (中央アート出版社)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.