ACIMタッチアンドゴー

奇跡講座に復帰してからのあれこれ
20180125, 20180816

Workbook レッスン301

レッスン301
そして神ご自身がすべての涙を拭い去ってくれる。(W-pII.301)
Lesson 301. And God Himself shall wipe away all tears.

8/10。今日はAM半休とって久々にガッツリ寝ました。起きたらすっかり太陽があがっててカンカン照り。ひい~、起きる時間がチョット違うだけでこんなに暑いの~(x_x)

奇跡講座 下巻 ワークブック W-pII.301.1:1
『父よ、裁くことをしない限り、私が悲しみの涙を流すことはありえません。また、苦痛に悩むことも、世界の中で自分が見捨てられたり必要とされないと感じることも、ありえません。これが私の家です。なぜなら、私が世界を裁かないので、世界はあなたが意志する通りのものとなるからです。』

【やること】
・「9. 再臨とは何か」を読む。
・朝晩に瞑想する(目標15分以上)。
・日中は1時間毎の思い出し。

***** ***** *****

個人的ビッグイベント
ここしばらく、密かに超楽しみにしていたことがあります。それは、「ACIMで行こう!」の著者タオさんと初対面することです!しかも明日!
キャー嘘みたいーーー (≧∀≦)

ていうか冷静に考えると、1年前にACIM復帰したばかりの新参者が、そんな有名な方にお会いしちゃっていいの!?と、ほっぺたつねってみたくなりますが、実はテディさんからありがたいご縁を頂きまして。。。

「書いた人に会ってみたい!」と思える本という時点でなかなかレアですが、実際に著者に会おうと思ったら、通常はサイン会にでも行かない限り無理でしょうし、ましてあれこれお話するなんて無理ぽです。それが、今回タオさんといきなりプライベートで会えるなんて。夢みたいです。

でも正直ちょっと緊張してまして、粗相があってはならんと思い。。。店の予約をリコンファームしたり、待合せ場所を下見したり、移動時の動線をリハーサルしたりして小心者丸出し。カミラちゃんに「計画しない心」を見せてもらったばかりなのにねえ。

さらに、タオさんへの質問リストを事前に用意すべきじゃないか?とまで真剣に考えたりしてたのですが、さすがに「おいおい何の取材だよ。せっかくタオさんが個人的に会ってくれるのに、出会いを聖霊に委ねる気ゼロじゃんw」と気付いて思いとどまりました。危ないとこだった。(あほか)

いよいよ明日かー!タオさん、どんな人かなあ。
わくわく、ドキドキ♡

出典: 奇跡講座 下巻 ワークブック・マニュアル (中央アート出版社)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.