ACIMタッチアンドゴー

奇跡講座に復帰してからのあれこれ
20171122

Workbook レッスン120

レッスン120
復習IIIの⑩ (W-pI.120)

今日で復習IIIは終わり。

少し良いことがありました。今朝あえて混雑時間帯の急行電車に乗って、パニック克服に挑戦。息苦しくならないよう上着を脱ぎ、いつでも取り出せる場所に水を持ち、聖霊の考えにフォーカスし続けて、さあ来い!。。。と思ったら意外と大丈夫でした。(まあ今日は遅延もなく殺人的混雑じゃなかっただけかも知れないけど)

あと食欲不振の件も、少しずつ回復してる感じがします。まだ食べるスピードは遅いけど、今日はお弁当残さず食べられたので良かったです。前回のようにガリガリに痩せ細る心配はなさそう。

小さな出来事だけど、嬉しいです。

【朝晩の練習】
起床後と就寝前に5分の瞑想。(復習IIIの手順を参照)

【毎時00分】
1. (109)私は神の内に休らう。
Lesson 109. I rest in God.

【毎時30分】
2. (110)私は神が創造したままの私である。
Lesson 110. I am as God created me.

出典: 奇跡講座 下巻 ワークブック・マニュアル (中央アート出版社)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.