ACIMタッチアンドゴー

奇跡講座に復帰してからのあれこれ
20170929, 20181017

Workbook レッスン81

レッスン81
復習IIの①
(W-pI.81)

嬉しい結果ではないけれど、自分の置かれている状況がハッキリしたので気が楽になったように思います。恐怖と不安から1ヶ月以上続いた食欲不振と体力低下の影響はしばらく尾を引きそうですが、見方を変えれば最短距離でここまで来れたわけで、感謝すべき事なのかも知れません。

復習IIの解説は短くまとまっているので、練習やるときは直接その日のページ写真を見て読みながらやろうと思います。復習IIの日々の進め方については前記事のとおりです。

記録として、主題概念のみメモしておきます:

【前半】

1. (61)私は世の光である。
Lesson 61. I am the light of the world.

【後半】

2. (62)赦しは、世の光としての私の機能(はたらき)である。
Lesson 62. Forgiveness is my function as the light of the world.

出典: 奇跡講座 下巻 ワークブック・マニュアル (中央アート出版社)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.